しあわせのもと。 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

ゆみです


一見すっごーーく不幸な出来事も
そこだけで判断しないでいると

しあわせの素、ステキなご縁のはじまりがその先にあるんだよ♡


というゆみの体験談。




わたしね、5年くらい前かな??
いつでも結婚できるようにと、
女の子らしくしたいなぁと思い、
髪を伸ばしていた時代がありました。笑


地元の仲良しのスタイリストさんにずっとお願いしていたんです


ただね、仲良くなっちゃったからこそ
本当はしたい髪型もあるのに
それは合わないよ〜
このヘアカラーが似合うよ
パーマが1番似合うよと
いつもパーマかけてたりと
自分の本当にしたい髪型ができないことに
ちっちゃい不満がたまっていきました


{B96587B0-7206-409E-B04E-A2D2B4672DD4}

そんなある日。

いつものようにパーマをしてると
痛みにくいパーマだよとオススメされたのに
出来上がってみると
パッサパサのキッシキシあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


何年もかけて伸ばしていた髪も
すっごく傷んでしまい
最悪な出来事になりました



ちーん。涙

{2E713EA2-B30B-4F7D-B7FD-A3BCDB543919}

セルフイメージも低かったゆみさん
セルフイメージもあげたかったし、自信もつけたかった当時のゆみさん


この機会に
ずっとチャレンジしたいなーと思っていた
おしゃれな人がたっくさんいる表参道の美容室に行ってみようと思い立ちました



そこで出逢ったのが
今担当してもらっているERIさん♡


ネットで見つけてひとめぼれでしたカナヘイハート
{640EA7A2-1165-4748-9324-4DD4EBB2C34A}
半年でいいからわたしに
髪をまかせて♡

表参道も地元も変わらないよ♡


ゆみの心をわしづかみにされたその日から約5年ずっとERIさんにお願いしています


おかげで自分のしたい髪型だったり
わたしにぴったりのヘアカラーを提案してくださったり
いつも行くときゃっきゃわいわいとして
楽しくてハッピーな時間を過ごしています



前の人にはさ、
ゆみはオレンジ系しかカラーは絶対合わないよと言われて信じていましたが

今じゃアッシュ系とか色々なヘアカラーを楽しんでいます



{F59C9498-E3E5-445F-A990-03009B4CBC04}


せっかく伸ばしていた髪を切ることになってしまったり、
パッサパサのキッシキシになってしまって最悪な出来事でしたが


その出来事のおかげで

うれしいご縁ができたし
髪も生まれ変わったり
低かったセルフイメージもあげられたり、

しあわせの素がたっくさん
わたしの元にやってきました♡


自分次第で
今目の前で起こってる出来事は
どうにでも色づけできるってこと( ˙º̬˙ )و ̑̑だね♡



今日は最近このヘアスタイルにも飽きてきたので
ERIさんにおまかせのスタイルにしてもらってきます照れ


そしてみなみと今週もデートです。笑

たのしみーーーーー♡♡♡



みなさまも
うれしたのししあわせな1日を




お申込み本日までだよ

2月26日の魚座新月(金環日食)

ムーンリズム・メモリーオイル

♥ﻌﻌﻌ -------トランス★ミッション------- ﻌﻌﻌ♥

 


いのちのつかいかた

決めませんか???

ぜひぜひ受け取ってみてね♡



私はですね、
これからはどんなときも
自分以外の人に気を取られずに
わたし自身に集中してく

わたしはわたしを生きる!!♡

ふと受け取ったこの感覚を、
これからはいつも大切にし、
素直にピュアなわたしで生きていきます♡

そんなあたらしいいのちのつかいかたを
していきます

あなたはどうつかっていきますか???

お申込みは本日までです♡



{3A829602-1ABF-49BD-823B-391279D717E2}