わたしのパワースポット。パワーマン♡ | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

ゆみです


最近のゆみさんは
大好きな人たちのライブ三昧です♡


わたしにとって音楽は
生活をしていくうえで欠かせない存在です


嬉しい時も
楽しい時も
幸せな時も
悲しい時も
苦しい時も
ぼっ〜とする時も
どんなときでも歌のパワーに元気をもらって
支えてもらったり、癒してもらったり


とても大事なものです♡



今週はジェジュンのライブに
みなみといってきたよつながるうさぎつながるピスケカナヘイハートカナヘイハート





{9AA6D7D9-8A59-4D8B-AED9-89A71DB44AA7}

うっとり(〃Д`*)♡


私がジェジュンにほの字になったのは
去年の7月くらいです♡


元々みなみがジュンスを好きで、車でお出かけするときは東方神起のDVDをみてたけど
そんなに興味はありませんでした笑




そんな私ですが、
youtubeであなたにオススメででてきた動画を見て、ハートをもってかれました


仲良しな雰囲気とかさ、
わちゃわちゃしてるのたまらんのです


ジェジュンがダーーーイ好きだけど
JYJというグループが大好きになりました




すぐみなみにこのURLを添付して報告♡


2人でキャーキャーと盛り上がりましたラブルンルン


それからすぐに2人でこの旅行のDVDを買って
何十回と見てはあーだこーだといつも盛り上がってます笑



そそそー!!
今度4月に韓国に行くんだけど
2人でDVDごっこしようと計画中です
楽しみすぎる

いつも自分たちの楽しいに全力投球のTwinkleTwinVenus です

{7B2AB600-29A1-48DD-99F0-D18D1C3274EF}


ほんとにツイてるなぁと思うことが多いゆみですが今回のライブもさー

みなみのおかげでめっちゃ近くでジェジュンを見れてとってもとっても幸せでした笑い泣き




7月からさ、
好きすぎて家に帰ればDVD見たり、音楽をずっと聴いていてさ

今1番好きな人を、 
今1番大好きな音楽を、
同じ時間を体感できて得るものが多かったよ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{83C5DC5A-3D6B-45A8-962D-39F6FB650476}



行動すれば、どこへでも私たちは行ける

心地よいところは、わたしのパワースポット
心地よいひとは、わたしのパワーマン


会いたい人に会いに行ってよかった♡ 




自分の中から溢れる好きを大切にしようね


わたしもあなたもチュー