”新しい愛のカタチのスタート♡” | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

ゆみですとびだすピスケ2カナヘイきらきら




どんな愛でも、あなたが
望む形で実現してゆきます。

実現してゆくには、まず、
あなたが、あなたであること。


みなみが伝えてくれたヒーリングお届けあとのメッセージ。

シンプルだけどとても大切なことですね♡



私とみなみも出逢った頃はまだ今ほど自分というものを確立していませんでした




好きな人に対して
何かを伝えたい時とかさ、
こんな事言って大丈夫かな??
嫌われないかな???
どうしよー??スルーされたぞおい笑


などなどビクビクしながら
えいっ!!!と爆弾投下をしては
2人でドキドキしてました


相手の反応をすごく気にしてたんだよね 

たくさん抱えてた余計なものを
手放して手放して手放して
その作業のくりかえし


今では
自分の気持ちや反応が1番大切つながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

自分が気持ちよくなれば
相手も自ずと気持ちよくなるし
自分が幸せならば
相手も幸せ

あたたかい愛を届けていますてへぺろうさぎカナヘイハートやる気なしピスケカナヘイハート

{C31A5F76-D0DF-41C7-B801-B6136BA14F04}


今じゃなくなったけど。

みなみはよくいろんな人から
彼の話をすると必ず
えーー??その人よりもっといい人いるよ!俺とか??←おいおい全然ちゃうわ笑  


その人じゃないんじゃない??
みなみにもったいないよ←お前になにがわかるんだ



とか好き勝手に言いたい放題されてました



みなみは基本的にそういう他の人の意見に左右されることがないので、スルーしてましたが。笑



わたしはそれを聞きながら

←のような事を常日頃感じてたことを思い出しました真顔カナヘイびっくり



最初にみなみに会った時から、
わたしにはみなみの側にいつも彼がいる事を
そしてずっと守ってくれてる事を
彼はみなみをすごく愛してる事を知ってました。


そしてこれからもっともっと2人の関係は濃く結ばれていくって思ってました♡



だからね、なにがあっても2人は大丈夫だよ♡って思ってたし、必要な過程なんだなぁとそばで見守っておりました


みなみもそう私に対して思ってくれてたみたいで、お互いそんな時は大丈夫だよって伝え合ってます。


わたし自身もそう。
ブレてみたり、ないない探しをしてみたり、
過去の出来事から目の前の彼を信じられなくなってしまったり
みなみと彼のラブラブ話を聞いて、比較して落ち込むこともありました



でもね、わたしと彼。みなみと彼。あなたと彼。
みーんな愛の形も表現も違くて当たり前なの。


そもそもよそ様と比べる対象ではないんですなやる気なしピスケカナヘイきらきら


自分自身のことを
目の前の相手をまっすぐ見つめなさいよ♡
今ある2人の時間を大切にしなさいよ♡
もっと自分の愛を
相手の愛を感じなさいな♡
たっくさん愛はあるよー♡


と今は思うし、
あの頃のわたしに伝えたいですね



そうやってたくさんの事を行動して、伝えて、
経験してきて 思うのは


やっぱり大丈夫だった(*^^*)
望む形に進んでる過程の中の出来事なんだな
ぜーーーんぶ今起こってることは
必要なタイミングで
ギフトとして目の前に現れてるんだな


と実感してますとびだすピスケ1カナヘイきらきら



そのことが腑に落ちたら
私たちは割となんでもなにが起きても
大丈夫になりましたよ♡




どんな時もキャッキャと好きなことして
毎日自分自身や彼と自分たちだけの愛を育んでます照れハート


{BB253D35-D463-437B-BB92-7332CEDC9509}

どんな愛でも、あなたが
望む形で実現してゆきます。

実現してゆくには、まず、
あなたが、あなたであること。




あなたが望めばちゃーんと
望む形で必ず叶うんだよ♡

{AF0799CF-7265-4DBE-96E2-0BCC68FCAB29}

愛はあなたの元にすでにあるよ♡♡♡

あなたの元に愛はやってくる♡♡♡