こんにちはチューリップもんです

 

 

 

6日目を迎えました。相変わらず症状らしきものはなし

 

 

 

でも足の付け根がピキピキいたい。結構いたいからただ足をいわしているだけな気もする爆笑

 

 

 

あとはちょっと重いスカートを履いてきたせいか腰がいたい

 

 

 

これもスカートのせいな気がする爆笑

 

 

 

 

運動するわけにもいかないし、休みの日の過ごし方に困っています

 

 

 

じっと家にいるとずっと横たわってしまうんですふとん1

 

 

 

家での過ごし方が苦手で…

 

 

 

 

読書

 

 

アマプラ

 

 

 

食事

 

 

 

スマホスマホスマホスマホ凝視って感じでスマホばっかり眺めて1日が終わってしまう

 

 

 

 

だめだめ…というかつまらないな、と思うんですけど何をしたら…無気力

 

 

 

 

重い腰をあげて昨日は1人で鬼滅の刃を見に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

最近またアニメを見返したので。でもちょっと刀鍛冶の里の後半が多すぎて、映画のストーリーは半分にも満たず…残念でした真顔

 

 

 

 

 

再度、漫画読みにいこうかな…

 

 

 

 

 

今週の土日は

 

グリーンハート近くの公園でやってるフェスに行く

イエローハート読書1冊

グリーンハート引っ越し先の物件探し

イエローハート部屋の掃除

 

 

この辺をしながらゆっくり過ごします気づき