こんにちはチューリップもんです

 

 

 

土曜日、移植してきました看板持ち

 

 

 

前回はアシステッドハッチングでゆきだるまのような形だったのですが…

 

 

 

今回はまるのまま…雪だるま

 

 

 

ぴょーんと飛び出てたのはすごい元気だったんだなぁと今思うと感じます爆笑

 

 

 

 

待っている間、丸のままで大丈夫なのか、めっちゃ検索しましたw

 

 

 

 

で移植は一瞬で終わって、今回はそこまで痛みも感じず。

 

 

 

 

ここに置かれたなってみることができました昇天

 

 

 

 

 

そのあとは鍼灸を受けてきました飛び出すハート

 

 

 

肩回り、かなりはっているみたい

 

 

 

 

さむくなってきたし、何か対策しないとガチガチになりそうだな…

 

 

 

 

 

 

鍼灸自体はすっごくゆっくりできてよかった!

 

 

 

 

 

 

そのあとはあまり気にせずうろうろして、夜ごはんは中華を食べてきましたよだれ

 

 

 

 

 

翌日も午後からショートコースを回って、ゴルフしてしまいましたw

 

 

 

 

ショートコースだからそこまで腰をいれずに打てたし、適度に歩いて血流も上がるかなと思ったんですけど

 

 

 

 

意外と詰まってて、日が落ちてしまって

 

 

 

 

 

さっっっぶかったですw

 

 

 

 

 

ちょっと後悔オエーオエー

 

 

 

 

 

夜はあったかいお鍋を食べて寝ましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

今のところ、前回のような症状はあまりなし

 

 

 

てゆーか、正直症状を意識しないで生きたのであまり覚えてなくて

 

 

 

ブログを見返してもそこまで書いてなくてww

 

 

 

 

 

足の付け根がぴきーんってなったのももはや気のせいな気もするし

 

 

 

 

症状があるのかないのか分からないです雲

 

 

 

判定日は来週の月曜日!ちょうど1週間後です

 

 

 

 

そこまでそわそわしながらおとなしく待つことにします気づき