2023年ありがとうございました | 本来の自分に戻るファッションコンサル【外見✖️内面】 どちらも満たされる自分へ

本来の自分に戻るファッションコンサル【外見✖️内面】 どちらも満たされる自分へ

元美容師スタイリスト
♦︎パーソナルカラー診断
♦︎骨格診断
♦︎メイクレッスン
♦︎同行ショッピング
♦︎スタイリスト養成講座 開催中
自分らしい働き方を目指したいすべての女性へ
30代大人ファッション
ファッションコンサル


ついに大晦日を迎えましたね!


2023年
みなさんは、どんな一年だったでしょうか?


わたしにとって2023年は
深く深く自分と向き合った一年でした。



やっていて違和感があるのものは、もうやめにしようと手放すことを決めたとたんに、つぎの新たなことがやってきて、今後の見通しが明確に見えてきたり。



終わりと始まりが同時にやってきたような、そんな感覚もありました。



また年齢的にも、お仕事と家庭のバランスや
体調にも向き合わざるえない状況も何度かあり
来年からは、働き方もスピードも内容もいろいろと
試行錯誤しながら、変化していけたらなと思っています。



なんだか、ざっと一年を振り返ってみると、プライベートでもお仕事でも新しい出会いが沢山あり、良い一年だったな〜と思ったのも、束の間、いやよくよく考えてみると、当たり前だけと大変なことも辛いぞ〜ってこともなんだか色々あった一年だったな!と(わたし今年後厄だったようでw忘れてたけど。)
これも、色んな経験が出来た証拠^^




これまでの経験は、決して無駄になることはなくて、今後違うことをやっていったとしても、それは生きてくるものだと信じて、また来年からはわたし自身、以前からやってみたい!と思っていたことを少し前倒しになるかもしれませんが、スタートしていこうと思っています。



また1月から少しずつご報告できたらと♡



今年も、プライベートでもお仕事でも関わってくださった皆さまのおかげで、こうして今ほっとした気持ちで年が越せるんだな〜と感謝感謝です!!



来年もまたどうぞ宜しくお願い致します☆




それでは、良いお年を〜 ^^