リピーター様メイクレッスン✨ | 本来の自分に戻るファッションコンサル【外見✖️内面】 どちらも満たされる自分へ

本来の自分に戻るファッションコンサル【外見✖️内面】 どちらも満たされる自分へ

元美容師スタイリスト
♦︎パーソナルカラー診断
♦︎骨格診断
♦︎メイクレッスン
♦︎同行ショッピング
♦︎スタイリスト養成講座 開催中
自分らしい働き方を目指したいすべての女性へ
30代大人ファッション
ファッションコンサル


同行ショッピングに続き
メイクレッスンにもご来店くださいました❤️

前回とはまた違ったこれから夏にぴったりな
ピンクメイクをレッスンしていきましたよ✨



パーソナルカラーオータムの方がピンクをメイクで

使う場合はコーラルピンクやベージュピンクなどが

オススメです!!


パーソナルカラーに関係なく大人メイクには

ピンクはちょい足しくらいがちょうど良いかと❤️


もともとお綺麗な方なのですが、さらに美しく

なられてました^^

(お顔がお見せできないのが残念な程)





そして、Iさんは眉もサロンで整えておられて

まつ毛パーマもされているので、眉メイクするのも

簡単だし、まつ毛もキレイにカールされているので

やはりメイクの仕上がりがとても綺麗なんです✨


普段忙しい方、メイクを美しく仕上げたい方は、

サロンで眉を整えたり、まつ毛パーマをしているとメイクの時短にもなりオススメです^^



ーお客様ご感想ー


お疲れ様です!

今日もありがとうございました♡

これからより ファッションや

メイクを 楽しめる予感です!!

いつも新しい発見を

ありがとうございます♡

これからも由加奈さんの更なる

ご活躍 心より願っております。



本当に励みになるお言葉(涙涙)

ありがとうございます❤️

Iさん、ありがとうございました^^