*あずき『うちの子記念日-2年-』 and 仲良くなりたい&ナデナデのパワー* | ゆっちんぐすたいる

*あずき『うちの子記念日-2年-』 and 仲良くなりたい&ナデナデのパワー*

今日9月3日は

ロップイヤーあずきのお迎え記念日です

 

ロップイヤーあずきが うちに来て

今日で2年が経ちましたぁ

(。>ω<ノノ゙♡パチパチパチパチ♡

 

ayaこの写真がうさぎ だいずだいずくんうさぎ だいずにそっくりで…

すぐに見に行って…

 

そのまま連れて帰ってきてしまった…

 

あれから2年…

当たり前だけど

うさぎ だいずだいずうさぎ だいずとは全然似ていなくて…

なかなか仲良くなれない…

 

いつも冗談っぽく書いてるけど

今日もね…

 

ここから

私の汚い足と傷の写真が出ます↓

3...

2...

1...

 

 

ジャ~ン

噛まれた絆創膏

ビックリマーク』←ビックリマークになってるね笑

 

うさぎはもともと縄張り意識が強いらしくて

2匹以上 飼育する場合も

きちんと1匹ずつ ケージや場所を

作ってあげなければいけないんだよね

それはわかるうん。

 

だけどね

ロップイヤーあずきの場合

掃除したりすることも許してくれなくて

掃除するときは

ロップイヤーあずきが入れないようにしてから

やるようにしています

 

今まで 私は子供の頃から

10匹くらいの

うさぎさんと暮らしてきたけれど

こんな子は初めてで

なかなか仲良くなれない…

 

何でなのかな~?*

ごめんね...あずき...

書いてたら なんか悲しくなってきたよ泣

 

毎日

普通にナデナデしたりheart+kira*

一緒にボールで遊んだりheart+kira*

お話したりheart+kira*

できるんだけど

ロップイヤーあずきのトイレがある場所と

うさぎ だいずだいずうさぎ だいずが使ってた

あの汚れたマットを触ったときだけ

急に ものすごく凶暴になるの...

 

いつか

だいちゃんだいちゃんやハート

うさぎ だいずだいずくんみたいにハート

仲良くなれる日は来るのかなぁ?*

私は仲良くなりたいんだけどね星

 

うさぎ

 

そうそう

例の消防点検ですが

ロップイヤーあずきには

キャリーに入っててもらったので

そんなにビビることもなく

無事に終了しました

(点検のお兄さんは

あずきを見たそうでしたが笑*

 

頑張れー!!

ナデナデしてくださった方

どうもありがとうございましただいちゃんぺこりありがとう

 

あのブログを書いた直後

何故かロップイヤーあずきが不思議な顔をして

おとなしかったのは

どなたかがナデナデしてくれたから!?

だと思っている私です笑*

 

写真にナデナデするだけでも

きっとパワーが送れる!?と思って

実はだいちゃんだいちゃんやうさぎ だいずだいずくんの写真を

いつもナデナデしているのは

ここだけの話ね笑*

 

もしも体調の悪いうさぎさんとかいたら

写真にナデナデしてみるのもいいかも!!

 

 

ではでは*˙︶˙*)ノ"マタネー