*2歳になったあずきゅん♡爪切り&グルーミングへ* | ゆっちんぐすたいる

*2歳になったあずきゅん♡爪切り&グルーミングへ*

7月中旬生まれのロップイヤーあずきゅんハート

勝手に7月17日生まれと決めています笑*

(うさぎ だいずだいずくんうさぎ だいずがお月様になった1ヵ月後ね)

 

ということで…

ロップイヤーあずきくんロップイヤー

2歳になりましたぁcracker*はぴばすで

(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチパチ

 

2歳になったロップイヤーあずきゅんロップイヤー

相変わらず仲が悪い私たちですがsweat*

また1年 元気で

楽しい思い出をaya一緒に作っていこーねakn

それと もっと仲良くしよーよー

 

HAPPYBIRTHDAY

 

 

そして土曜日に

爪切りあんどグルーミングへ行ってきました

今回も前に乗ってくるまお外を眺めていたけれど

前回みたいにハイテンションアップではなく

ちょっぴりモヤモヤどよーんdoyon*

 

爪切りあんどグルーミングも

どうやら新人さんにあたってしまったみたいで

 

shokoponちょっぴり手こずり気味~のあわわ

結構な強さでブラッシングされてる~のあわわ

最後に別の方にチェックされ

また爪を切られてる~のあわわ

 

でしたが

ロップイヤーあずき 頑張りました偉い

 

まぁ みんな最初は初心者なのだから

仕方ないんだけどねごめんスミマセン

 

あずきゅん頑張ったの!!

だから この写真にhowa*あずきくん頑張ったねhowa*

手いいこいいこ してあげてねakn笑*

↑なでこ待ちのayaあずきだょ笑*

 

 

 

そんなわけで

2歳になったロップイヤーあずきも

よろしくお願いしまーすだいちゃんぺこり

 

*˙︶˙*)ノ"マタネー