*2週連続で秦野市へ行ったおはなし* | ゆっちんぐすたいる

*2週連続で秦野市へ行ったおはなし*

2つ前のブログに

出雲大社へ行ってきたことを書きましたが

その日に行きたかったけれど

行けなかったところがあったので

実は次の週の日曜日にも

同じ神奈川県秦野市へ行きましたdrive

 

行きたかったところ その①

金太郎のふるさと 道の駅 足柄

金太郎さんカワイイよね笑*

 

後ろ姿もカワイイよはーとまーく笑*

小学生の頃

前髪を切って学校に行ったら

『金太郎みたい』

と言われたことがあって

それ以来しばらく前髪を伸ばしていた記憶がある私ですが...

 

道の駅では いろいろ野菜を買って買い物

ゴハンを食べたよごはん

 

みんなが写真撮ってるから何だろう?*

と思ったらツバメさんがいました小鳥

 

行きたかったところ その②

ロマンスカーのロンちゃんに会いに行ってきたよ

小田急ロマンスカー3100形NSE新幹線前

1999年まで走っていたのだそう

実家は新宿も近いので

小さい頃 よく走ってるのを見たなぁ

昔 会ったことあるかもね?*?*

 

今は小田急線 開成駅前に保存されています

第2第4 日曜日には中に入ることができるみたいで

行った日は第2 日曜日だったけれど

道の駅で ゆっくりし過ぎて時間が過ぎていた笑

 

行きたかったところ その③

小麦粉 バター 牛乳など

北海道産の素材を使うことが こだわりのパン屋さんパン

北海道にはお店がたくさんあるみたいだけど!?

最近ちょこちょこと

いろいろな地方にもお店が増えてきたみたい…

 

全部美味しかったけど

カレーパンが美味しいしあわせハート

 

カレーパングランプリで

4年連続 金賞を受賞キラ☆とか何とか書いてあったよ

冷めてもパンがサクサクで美味しいの(oゝω・o)

実は昨日も違う店舗に買いに行ってたり...

しかも できたてhowa*を食べたょもりもりハート

 

そしておまけで行ったところ

(これは出雲大社へ行った後に寄った)

ペコちゃん公園

子供だったら遊びたいな~

と思いました笑*

めちゃくちゃ混んでいたのでお散歩だけした

 

 

最後にロップイヤーあずきくんロップイヤーのおはなしheart+kira*

といっても特に何も変わったことはなく

ずっと元気にしていますakn

 

ただ また毛が抜け始めて大変↓*

来月に爪切りあんどグルーミングの予約を入れましたkira*

野菜をあげるようになってから

うっ滞にならなくなったような!?

気がしています!?

あとは龍体文字のおかげ?かな??

 

 

ではでは*˙︶˙*)ノ"マタネー