*でっかいボール* | ゆっちんぐすたいる

*でっかいボール*

あずきくーんロップイヤー

 

でっかいボールニコニコ

 

もらったよーニヤリ

 

わーいでっかいボールだぁ爆  笑

 

早速 転がして遊んでみたよウインク

ちょっと重たいなえーあせる

 

やっぱり こっちのボールが好き照れ

大好きなボールに囲まれて 幸せ~ラブ

 

と言いつつ

たまに転がして遊んでいるんだニヤリ

コレコレ卓球のボールらしいよ卓球

 

でっかいねーびっくり

 

 

おしまい笑*

 

 

ではでは*˙︶˙*)ノ"マタネー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのおはなし

 

先週金曜日のデモは

4万人~5万人も集まったみたい

なのにテレビは全く報道しない

これが日本のテレビ

知られたくないことは報道しません

 

 
しまいには
●HKで
『パンデミック条約が予防接種強制したり
主権侵害はデマ』と報道
 
これをデマだと言った教授は
厚生労働省から5184000円を
研究費として もらっています
そういや予防接種推しのYoutuberも
お金もらってたんだってねー

原口さんも おかしいと言ってますね

 

 

私は全く見ないので

うちにはテレビがありません

(あるけどクローゼットの中で眠ってます(笑))

なのに●HK受信料は払ってるっていう...

ほんとマジで払いたくない