*うさぎの●●●は素晴らしい&100均のおはなし* | ゆっちんぐすたいる

*うさぎの●●●は素晴らしい&100均のおはなし*

あのねあのねakn

私がよく見ているブログに

うさぎうさぎさんうさぎの●●●は素晴らしいcracker*

って書かれていたよー

 

 

 
そのままで素晴らしい肥料になるみたいだょ!!
家庭菜園とか やっている方は
ぜひぜひうさぎうさぎさんうさぎの●●●を
活用しましょう!!
 
ということを
早速 あずきに報告してみた笑*
 
あずきゅん あずきゅんハート
うさぎさんの●●●はスゴいんだってキラキラ
はぁ?*って顔笑*
 
だから これからも
いっぱい●●●出そうね!!
( ¯•ω•¯ )…。aya
 
 
ただね...
うさぎは簡単に飼えるっていうのは違う!!
と思うなぁ
簡単に飼えるから...という理由で
うさぎさんをお迎えするのは
絶対にダメバツレッドです
 
ついでだから書いちゃうけれど
↑こちらのブログは
予防接種の事とか体に良いものの事なども
書いてくれているので
いろんな方に読んでもらいたいです!!*
 
だいちゃん
 
そして100均のおはなしー
 
うちの近くにある100均は
セリアとダイソーとシルクで
少し車で行くとキャンドゥがあるんだけど
滅多に行くことはなくて
このまえ久しぶりに行ったら
だいちゃんうさぎさんグッズだいちゃん
いっぱいあるじゃないですか~アップ
 
可愛くて
あれもこれも欲しくなってしまったよー
コロコロkorokoro☆☆の持つ部分が うさぎさんになっていて
容器も可愛くて欲しかったけれど
今使っているピンクのコロコロkorokoro☆☆も気に入ってるし
seiの方が取り出しやすいから
我慢して買わずに帰ってきた笑*
 
というわけで
今うちのキッチンの給湯のところは
こんなふうになっています
うさぎさんがいるだけで
少しだけお鍋やる気がアップするアップでしょ!?笑*
 
前にも書いたけれど
この(Θ_Θ)
うさぎさんとの生活ではなくて
コレクションジャンルに登録しているので
ときどき集めている『うさぎグッズ』を
紹介しないといけないのです笑*
今日は ちゃんと紹介したよー笑*
 
 
ではでは*˙︶˙*)ノ"マタネー