来月のこと。 | ゆっちんぐすたいる

来月のこと。

今日のうさぎ だいずだいずくんうさぎ だいず

ナデコしてくださ~いaknayaと こうやって待っています。

私がここに行こうとすると、急いで この態勢ayaになります笑*

 

毎日こうして のほほ~んきゅんと過ごしているうさぎ だいずだいずうさぎ だいずですが、

来月(再来月も)工事の人が来るんだ.....

 

実は この建物、全部の部屋の窓とドアを交換することになっています。

強制なので嫌だangry*とは言えず.....

少し前に寸法を測りに工事の方たちが来たのですが、

うさぎ だいずだいずうさぎ だいずちょっとビックリしちゃってshock*

工事の時は きっともっとビックリしちゃうだろうな.....と。

おまけに水道管の交換?*もするらしく、

それはまだ工事日が決まっていません。

 

だいちゃんのしっぽうさぎのしっぽだいちゃんのしっぽに預けようかなとも思ったけれど、

お店が開く時間よりも工事の時間の方が早いので、

預けるとなると前日から預けないといけません。

うさぎ だいずだいずうさぎ だいず可哀想だな.....って言ってたら、

私が淋しいんでしょ!!*って言われた.....え?*

 

 

 

 

 

YES正解笑*

 

そんなだいちゃんのしっぽうさぎのしっぽだいちゃんのしっぽさんでは、

来月9月16日~18日『店長君の日』セールがありますsei

毎年行ってるのに 11月のうさぎうさフェスうさぎまでセールはないと思って、

先週、買い物してきちゃいました笑

もう少し待っていれば良かったなぁ.....

ちなみに秋のうさフェスは11月18日19日だそうです。

 

 

そして私はいまだ蕁麻疹がヒドくて去年から ずっと薬を飲み続けています。

中学から高校まで何年も同じく蕁麻疹の薬を飲んでいたことがあったけど、

できれば薬をやめたいなと思ってDr.先生に聞いても

『ずっと飲んでいても大丈夫』と言われるだけで やめられません。

なので、つい数日前、自分で勝手に飲むのをやめてみた.....ら、

次の日からまた蕁麻疹に.....

しかも、いつも行っている病院が来月から改装で

しばらくお休みになってしまうので、お薬がもらえなくなるーsweat*

てことで、来月はその相談にも行かなくてはどうしよう…

何だかバタバタ忙しい9月になりそうですsweat*

 

 

 

 

おまけうれしぃ

 

工事の人を待っている間、

暇なのでseiこんなパズルをやっていました。

ミニミニパズルパズル150ピースで

できあがっても10cmくらいにしかなりません。

しかも糊付けしなくてもいいし、フレームもついてます。

にゃんこプードル動物だいちゃんうさぎ だいずがいても壊されずに作れますょ笑*

 

完成cracker*

またやりたいなと思ったけど、

これ、遠い~ところにあるホームセンターで買ったんだったsweat*

 

 

もう1つ.....

今日はうちの父の誕生日バースデーケーキ

生きていたら何歳だったんだろう?*と毎年思う。。。