みなさん、来年の計画は立てましたか?
手帳は買いましたか?
私は毎年、手帳を買うと、来年の運勢、吉方位を調べます。
旅行の吉方位、凶方位を調べながら旅行計画を立てます。
また手相で何歳に開運期が起こるかを診て、あと2年後だから準備しておこう、来年できる準備は何かなー、と考えます。
吉方位は生まれ年、お住いの住所(県市まで)で分かります。
ご自身の吉方位を知りたい方はお気軽にご連絡くださいね。
kantei_yucchi@yahoo.co.jp
それでは、今年もあと2カ月!
がんばっていきましょー^_^
