京都場が5周年アップ


ということで

久しぶりに遊びに行ってきました気づき



住宅街にひっそりとした佇まいアップ




中に入ると、スンっとした空気の中

よりすぐりの作品が並んでいました!


まず、迎えてくれたのはこちら下差し


こちら、すんごい大きな作品なんですアップアップアップ


左右、別々に制作して

それを合わせた作品だそうです





私はこの作品の色使いが好きでしたハート下差し






自分には無い感性の数々










こちらは、魚眼レンズで空を撮影したもの!下差し


めっちゃ美しい色の中に

太陽の軌道がくっきり気づき






美しい男子が描かれていました目がハート



とても生々しく、色気があってダッシュ

上手く表現出来ないけど、感じるものがありましたハート







書道をする私としては、とても興味深い作品下差し



ゆくゆくは。。

個展とかしたい気も?出てきました笑




京都場5周年の記念展

6/19まで!



https://instagram.com/kyoto_ba?igshid=YmMyMTA2M2Y=


是非、足をお運び下さいー飛び出すハート