4年越し!?の、つながらーと虹


大阪チャチャチャバンドのメンバーと参加しましたアップ



チャチャチャとしても久しぶりのライブ


久しぶりにリアルに顔を合わせるメンバーも居たりで、本当に嬉しかったなー

メンバーのみんなも、めっちゃ良い顔してた乙女のトキメキ




上差しチャチャチャのリーダーかおりちゃん





本番前も、みんないつも通りアップ




みんな一緒やから、落ち着くねニコニコ





ステージ上でも、この様子笑



自分らしく居るメンバー


そこに、自分らしく一緒に居られる事が有難く、幸せハート



大阪チャチャチャバンドの曲

この歌詞が刺さるんです下矢印



『一緒にいることが』


一緒に一緒に居ることが

とってもとっても幸せなんです

一緒に一緒に居ることが

とってもとっても有難いんです





チャチャチャの皆に出会えて

つながれた事に感謝お願い



そして、つながらーとの開催に感謝ですー!



実行委員の皆様

スタッフの皆様

みなみなみなさまに!

ありがとうございましたお願い