1週間取り組んだ、美腸活プログラム


実は、1週間終わってからの変化がすごく大きくてアップ



ベル終わってから、普通の食事に戻りつつある中でも体重・体脂肪が落ちた


ベルお肌の調子が良くなった


そして!


ベル股関節が動かしやすくなった!


股関節の変化に関しては、普段から体を動かしているから特に感じれたんだと思いますアップ


ここの所毎週行っているトレーニングのウォーミングアップ時

開脚した時に、あれ?ん?あれ?


なんか、めっちゃ開脚しやすいー!


って、気づいて気づき



美腸活によってお腹周りがスッキリしたのはもちろん

鼠径部の滞りも流れたんではないかと思いますひらめき電球


股関節の可動域が広がると、もちろん身体が動かしやすいアップ

よって、全身の巡りが良くなり

調子が良くなるアップアップアップ


身体を動かす仕事がメインなので、これがとても嬉しい変化でした(。•ᴗ•。)



お腹周りはこんな感じ下差し



before→→→→→afterですひらめき電球






横から見たのが、変化わかりやすいかも〜


お腹周りがちょっと薄くなりましたアップ




色んな所に変化が現れて

自分の体ながら、とても興味深いです飛び出すハート





食べ物、口にする物への意識もかわり

もっともっと学びたい意欲も増し増しアップ



楽しく知識を深めていこうと思います!

楽しいのが、楽しめることが1番!




わかりやすい形

やりやすい形でお伝えしていけるように。。


準備していくぞー!