ゆっちの美腸活1week


どんな感じだったか、備忘録としてまとめてみます下差し



ベル1・2日目 準備期間ベル

サロンで推奨されているドリンクを飲みながら

胃腸に優しい食事、アルコール・カフェインは控え目に

まぁ、普段通りのご飯って感じでした笑

コーヒーは1日1杯に、控え目にしました



ベル3~5日目 固形物を摂らない日ベル
ドリンクは引き続き飲みながら
この3日間は朝晩1杯ずつの具なしのお味噌汁で塩分補給アップ

3日目
朝一ヨガクラス1本
→チャチャチャバンドの練習
→夜にホットヨガクラス2本
と、よく動いた日でしたが。。
意外とそんなに空腹を感じる事なく、さらっと終わりましたアップ

4日目
朝からオンラインクラス1本
そこから、書道のお稽古まで。。
うとうと〜ゴロゴロ〜
と、お部屋でゆっくり過ごしていました
身体も頭も、ふわふわ〜
この日は、省エネモードに入っていた感じ真顔
夜も早い目に帰宅し(寄るところも無いし笑)
お風呂に入ったらすぐに寝ていましたzzz

5日目
アラームで一旦起きるも、二度寝zzz泣き笑い
まるで冬眠かのごとく、寝てましたー
完全、省エネ笑
でも、この日は目覚めたら身体がスッキリアップ
前日のふわふわ感もとれ、キッズダンスのクラス5本を元気に終えましたバレエバレエバレエバレエバレエ
低血糖にならないように。。
甘酒を少しずつ飲みながらレッスン音符
この日も、爆睡泣き笑い


ベル6・7日目 回復食ベル
引き続きドリンクは飲みながら、少しずつ普段の食事へと戻していく準備

6日目
久しぶりの固形物になるので、まずはおもゆからスプーンフォーク
こんなに自分の為に、一生懸命ご飯作ったのは初めてかも笑
って思いながら、コトコトくつくつ🍲
1つまみのお塩の味付けやったのに、染み渡りました気づき
美味しかったーぁ目がハート
この日は、ホットヨガのクラスを2本して、終了アップ
軽い身体で、動きやすかったなー
久しぶりに、少しだけ空腹感を感じました
帰って、もう一度おもゆをスプーンフォーク(朝よりは少し固いめ)
そしてこの日も爆睡zzz

7日目
朝はお粥を作って食べました
美味〜目がハートでした!
そこからこの日はホットヨガ1本だけ気づき
腸がグルグル動き出したのを感じながら、ちょっと町をブラブラしてから帰りましたアップ
帰って、消化に良いと言われるお野菜をたっぷり入れてのお味噌汁作り
お野菜の甘みが美味しくて、そこにオクラのトロミもついて美味しかった〜
更に!そこにご飯を入れておじやのようにして食べましたスプーンフォーク
最終日は、冬眠モードも抜けて
夜も本読んだりしながら、まったり〜夜の街

こうして、気がつけばあっという間に1週間が過ぎていきましたくるくる


この日までで
体重は2kg程、体脂肪は3%程落ちていました
浮腫がとれて、スッキリしたのかなアップ



やり終えた達成感と、身体の軽さで
こんな感じの気分でした笑下矢印


1週間終えてからも変化があったので


長くなってきたので

次の記事に書くことにします〜



長文お付き合いありがとうございます!