『雨に唄えば』

千穐楽に、観に行ってきました〜!



最高アップアップアップアップアップ

でした!


1部のラストのシーンが

雨の中の街灯の、あの名シーン!

I'm singing in the rain〜音符


震えました!

これこれー!

もう大興奮ダッシュ気づき



実際に雨が降って

ステージびちょびちょ!(そりゃそうだ笑)

キャストさんもびっちょびっちょ泣き笑い


ステージの水捌けも、スタッフさんも素晴らしかった〜




当たり前やけど。。

キャストの皆様、素晴らしく

生演奏、やっぱり最高で


自然と沸き起こる拍手拍手拍手拍手拍手拍手


あんだけTAP踏んで

歌って喋って

体力に脱帽でした。。


やっぱり生はいいなー

最高!

この世界が好きやー!!

と、改めて


 色々と潤いました飛び出すハート


こんな状況の中、海外から来てくれたことに感謝しかありません!




さていよいよ

私もチャレンジです!

動き出そうアップ