いよいよ美腸活1week最終日ー!


朝は、おもゆから1歩飛び出し!?

お粥を作って、頂きましたよだれ


お塩、ひとつまみしか入ってないのに

美味しいったら〜笑




そこからホットヨガのクラスを1本くるくる


昨日よりも更に、空腹感を感じました

進化してるアップ




遅い目のお昼に

遂にお野菜!

具だくさんのお味噌汁を作りましたアップ


具材は、消化に良い物を教えて貰った中からチョイスひらめき電球


大根

ほうれん草

玉ねぎ

カボチャ

キャベツ

オクラ


そこに、ご飯を入れてクタクタと煮込み〜




完成飛び出すハート


自作ながら、めっちゃ美味しかった笑



超薄味なのに

お野菜コトコト煮た甘みがお味噌に染み出て。。

美味しかったーよだれ



消化しやすいように

30回、咀嚼する事も忘れずにひらめき電球


ゆっくり頂きましたニコニコ




頭(脳)の中も、空っぽではないけど

スッキリアップ


やっぱり、腸って。。


すごっキメてる

と感じています




明日もまだ胃腸に負担無いように

身体の声を聞きながら、通常モードに戻していきます飛び出すハート