固形物を食べない3日間

無事に終了ー!


冬眠かのごとく笑

よく眠った3日間にもなりましたが


3日、目覚めてから

とてもスッキリアップ

身体も軽く、食べてないのに調子がよくてアップ


私の胃腸さん、お休みできたって事かな?




そして本日より

回復食が始まりましたー!




おもゆからスタート上差し


こんなにじっくり

時間をかけて

自分の食べるもの作った事ないかも泣き笑い


と言う位、丁寧に

教えて貰った通り、時間も測って作りました




本当に染み渡りましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


胃腸に負担がかからないように

30回よく噛んで


美味しかったー



今日はホットヨガ2本

身体も軽く、しんどくもなく無事終了アップ


久しぶりの空腹感にニヤニヤしながら

夜もおもゆにしましたひらめき電球



明日は

消化に良い、お野菜たっぷりのお味噌汁を作る予定アップ


明日が最終日ニコニコ

あっという間の1週間!



明日も、腸内細菌が喜ぶ食事

していきまーす!