美腸活プログラム

固形物を食べない日、2日目

無事に終了アップ


仕事的に、体力的には余裕のある日でしたニコニコ


サロンの商材のアロエベラジュースを飲みながらの、このプログラム

飲み始めは、特に美味しいとは思っていなかったアロエが。。

段々と美味しく感じるようにアップ


腸内環境が整ってきたのかな〜

なんて、嬉しかったり飛び出すハート


低血糖にならないように、糖分としてはちみつは摂っていますコスモス

塩分は、朝晩1杯ずつの具なしお味噌汁

これがまた沁みわたるのです笑



感じていることは、ここ2日間

ご飯の事を考える・作る?用意する?(普段からあんまり料理はできてませんが笑)時間がいらないので、時間が沢山ある気がしてひらめき電球


その時間を読書にあてています飛び出すハート




雑食です笑

その時目にとまったものを、連れて帰ってきました上差し


そんなセミファスティングも、今日がラストー!

あっという間に、美腸活1weekも折り返してる事にビックリアップ



今日はあっぱれ☆ダンスクラブ

金曜ゆっち先生5クラスDAYバレエバレエバレエバレエバレエ



水分と適度な糖分補給しながら、踊ってきまーす飛び出すハート


レッスンを開催できることの感謝の気持ちも忘れずに。。。ラブラブ