待ちに待った、1週間の美腸活プログラム

いよいよ今週、取り組む事にひらめき


昨日今日は、準備の2日間

準備と言っても、胃腸に優しい食事(アルコール・カフェイン、お肉や脂肪分の多い食事を控える)を心がける感じなので

食事自体はいつもと変わらずな感じでアップ





いつもとの大きな違いといえば

大好きなコーヒーを1日1杯にした事くらいかなー

という所ですニコニコ




明日から3日間は、固形物をカットして

美腸活に最低限必要な栄養を摂りながら過ごしますチューリップ赤


素敵なセラピストさんのお友達にサポートしてもらいながらの美腸活アップ

安心感もありありで

今はとにかく、身体も心もどんな風な感覚になるか。。

楽しみなのです看板持ち




こちらでもまた

経過報告、させて頂きますねー!



まずは自分で体感してアップ

みんなにも伝えていけたらと思ってますひらめき






バレンタインが終わってから取り組んだのは

たまたまです


今年も可愛い愛飛び出すハート

みんな、ありがとーね!