いつもゆっち企画の時に、全てのデザインをお願いしているYOHEYYくんの展示会へ行ってきましたアップ





作品の数も、本当に沢山あって

圧巻でした!!




改めて、凄いなーって

語彙力が無くて、言葉にするとそんなもんかになっちゃいますが。。





よーへーくんの作品は

質感が伝わって来るというか、なんというか

奥行があって、熱がある感じ




そろそろ笑

よーへーくんの絵、欲しいなー!

って、改めて思いましたお願い





今回はポストカードと、Tシャツゲット!


Tシャツめちゃかっこいいアップ

またお見せしますニヤリ




同世代のみんなが活躍しているのがとても嬉しく、誇らしく、元気貰えますアップ



私も!


と、思えたアップ


思ってるだけじゃなくて、動こう!←言い聞かせている笑笑い泣き





11月も、ラスト!


12月はちょこっと

クリスマスや年末らしい事をしていきたいと思っています!


どこかで皆様にお会い出来たら嬉しいですーピンクハートグリーンハートイエローハート