6月最終日ヨガのイベントクラス


『キャンドルナイトヨガ』


無事に開催する事が出来ましたアップ



久々のヨガイベント

満員御礼での開催となり
感謝の気持ちでいっぱいです!!




初めましての方も
いつも通って下さっている生徒さんも
ヨガが初めての方も

とにかくマイペースに
気持ちいい呼吸と一緒に動いて貰えたら良いなーと思って進めていきましたアップ


先ずは、緊張をほぐすところから

通い慣れない場所だったり
私と会うのも初めての方が半数だったので。。

うっすら灯るキャンドルの、ゆらゆら揺れる光の中
皆さん割と早い目に、空間に馴染んでくれた感じがしましたハート


終わった後

伸びた〜
気持ち良かった〜
来て良かった〜

と、嬉しく励みになる感想も頂きましたお願い



緊急事態宣言やら何やらで、2回の延期。。

仕方ないとは言え
心折れそうにもなりましたが。。

ボスが快くスタジオを提供して下さり、無事に開催することができましたアップ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



私にできる事見つけながら
皆んなで笑顔でハッピーになれる企画。。

開催していきたいと思います虹


ご参加、ありがとうございましたハート






上差し相方ダンサーあきちゃんのお手製キャンドル
大活躍!

皆んな欲しがってたよ笑