先日の『親子deヨガ』

ご参加ありがとうございました虹


初めましてのママとキッズと
ワイワイ言いながらの時間アップ

その時その時
子供たちの様子を見ながら〜

でも、ママたちにもリラックスして貰いたいなーハート
と、そんな想いの中進めていきました。



ママとキッズ用にそれぞれ1枚ずつマットを横に並べて、触れ合って貰ったり










ダウンワードドッグは、自然とトンネルに笑








キッズにサポートして貰いながら、体幹も鍛えましたょアップ




次回は、ママたちだけの時間も少し作る予定ですウインク

子供たちはその間、お楽しみタイムの予定ウインク




ママもキッズも楽しい時間にハート


私が今回、親子deヨガクラスをさせて貰ったのは『はんど いん はんど』さんの企画です上差し


愛ある素敵な企画アップ


7月も『親子deヨガ』開催予定です!


会場は、今回と同じで『スタジオ天六』さんの予定です下差し

木の床がとーっても気持ち良い、素敵なスタジオキラキラ


詳細は改めてお知らせさせて貰いまーすグリーンハートイエローハート