あっぱれ☆ダンスクラブ
水曜日西九条クラス
レッスン納めでしたバレエ


クリスマスイヴイヴ笑だったので
みんなサンタさん風にしてきてくれたのに、写真撮り忘れたえーん


今年はいつものように、大きな舞台やイベントで踊らせてあげる事がほとんど出来なくて。。

たくさん本番を経験させてあげたい
実践を経て上達する

と、私は思っているので
この先は、今までとは違った形・場所になりそうやけど、人前に立つ機会を作っていきたいと改めて思うクリスマスですクリスマスツリー



子供サンタから、たくさんお菓子頂きましたラブ

ありがとーぉ!




明日は金曜クラスの年内ラストレッスンバレエ
元気なみんなに会えますようにーアップ



それでは素敵なクリスマスイヴの夜をイエローハーツ