あっぱれ☆ダンスクラブ
金曜ゆっち先生クラス5レッスンバレエバレエバレエバレエバレエ

本日は振り付け三昧音符

こんな状況やけど
みんなよく頑張りましたーアップ


色んな事あるけど
レッスンの間は、みんな必死!

先生も必死!笑


今日はどのクラスも、もりもり振り付けを進めましたバレエ

みんな頭パンパンなったんちゃうかな笑い泣き
頑張って付いてきてくれて、覚えてくれて、ありがとうハート


みんなの頑張る姿

ゆっち先生にやんややんや言われても、ゲラゲラ明るい姿に
元気貰ってますアップ

楽しい分、しっかり覚えてきてれくれる事を期待しましょう笑



今日もレッスンが出来たことに感謝してお願い


この週末も、みんなが笑顔で過ごせますよに虹