ゆっち企画『HAPPY PEACE SMILE』では、全てのデザインをお任せ!?丸投げ!?している、YOHEYYくん下差し





運命的に笑
タイミングが合ったメンバーと一緒に行けて、みんなにも会えて嬉しさ倍増アップアップ



10年以上前に描いた作品から、最近の作品までアップ

本当に沢山あって、圧巻でした!



いつも穏やかで、ふわぁ〜としているYOHEYYくん
どこからこんなパッションや感性が生まれてくるんやろー
って、改めて。

YOHEYYくんの才能が爆発してましたアップ





ホントにホントに素敵な作品だらけ!

肌感と言うのかなんと言うのか、ホントに人が生きてるみたいで
絵なんやけど、なんか、艶っぽくて潤いがあるんです。。


作品の数もいっぱい!

描き続けている事の凄さ
続けるって凄いね!
作品は人生やなー
って、なんの台詞や?笑
て感じやけど、そんな風に思ったなー






私のお気に入りコーナーはここでした下差し


実物に会える日が、ますます楽しみにハート





もう少し状況が落ち着いたら、ハピスマvol.10開催しますよ!!

その時はまたYOHEYYくんの素敵なデザインにも触れて頂けると思うので、待っていて下さいね!




いやー
カッコイイ仲間がいて、幸せです!

ゆっちも踏ん張ろう!
動き続けておこう!

と、お尻叩いて貰ったHAPPYな時間でしたハート