ヨガスタジオナチュラルブレスでのレッスンが再開アップ


久しぶりのホットヨガのレッスンに、私自身もドキドキ。。

暑い世界アセアセ
。。。久しぶり笑

ソーシャルディスタンスを保つために、少人数でのレッスンクローバー
私だけで無く皆さんも久々のホットヨガなので、様子を見ながら。。。人数が少ない分コミュニケーションはとりやすいアップ


中盤の立ちポーズ、太陽礼拝に入ってから少しずつキツくなってきてアセアセ
だって久々ですもんね〜


なんて言いながら笑
無事に、レッスン復帰チューリップ黄

無理なく少しずつ慣れていきましょうねニコ



終わった後のスッキリ感は、やっぱりサイコーアップ
ドバーっと出た感じ笑
まあ、まだ出そうやけど。。笑

スッキリの後には眠気がzzzzzzzzzzzzzzzzzz

寝る前に本でも読もうと思ったのに、すぐにウトウト。。。
結局すぐに就寝

朝までぐーーーーっすり熟睡爆睡虹


身体を動かして、汗も出して睡眠もバッチリOK
よく眠れましたニコ



適度に身体を動かして、良質な睡眠を虹