お家ゴハンが続く中〜

ちょこちょこ
お友達や知り合いのお店に、お散歩がてらtake  outしに行ってます自転車

そして
人混みを避け、ひっそりお外ランチ晴れ


こちらは〜
あっぱれ☆ダンスクラブの生徒ちゃん、ひめちゃんのパパのお店
お蕎麦やさんのカレーと唐揚げをテイクアウト上差し


しかも今なら!
次回、店内飲食で使える¥500 OFFチケットがついてきましたよ!

すんごいお得意アップ
なんかチケット付いてるな〜と思って見たら、超お得チケットでしたお願い


この他にも。。

・チキン南蛮
・唐揚げ弁当
・お蕎麦(持ち帰って作るやつ!)

も、ありました上差し
蕎麦、自分で作るやつとか気になるー!
っと思って、また近々行こうと思ってますグラサン

・唐揚げ
・ポテトフライ

など、あてのような物もあったので、夜も良いなーと思ってますビール

近くに素敵なお店があるのかありがたいお願い