stay home
最近のマイブームラブ


ハイ上差し
大好きなんです、昔から!

『名探偵コナン』メガネ


早起きさんではないゆっち。。
だいたい朝は10時前からコーヒーを淹れて〜と目を覚ましていくのがここ最近の日課コーヒー

たまたまついていたTVで、なんとコナンが!!
朝ですよ!朝!
まさかそんなタイミングで、コナンが見れるなんて〜!
と、ビックリラッキーチョキ

春休みだから、特別に再放送してたんでしょうね〜
それを知ってしまってから。。
普段は自分からつけることのないTVを朝からつけて、コーヒーを飲みながらコナン鑑賞が日課で笑

それだけじゃ足りなくて下差し
ディズニーシアターでも
(ディズニーシアターでは、ディズニー作品だけでなくコナンもあるです!あと、MARVELシリーズ、スターウォーズも見れてお得ですよ!)過去のコナンの放送を見始めてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段は、一度見出したら止まらなくなるのをわかっているから見ないんですが。。

stay home!!ラブ
今やん!?

と、思う存分楽しんでますアップ

残念ながら、名探偵コナンの新しい映画の劇場公開は延期になってしまったので、暫くは過去の作品を見ながら復習しておくことにします音符



みなさんは何をして過ごしてるのかなぁ〜

せっかく貰った引きこもり時間笑い泣き
引き続き、思いきり楽しんでいきたいと思います!



ちなみに、コナンの前にハマってしまったのは。。
お友達におすすめしてもらった『キングダム』
中国の歴史物です。


こちらはAmazon primeで1日1話と決めて楽しんでました笑い泣き

シーズン2はまだ手を出していなかったので。。
この機会にシーズン2にいっちゃおうかな〜

なんてゲラゲラウシシニヤ


好きなアニメ見て

身体を動かしたくなったらヨガやストレッチして

Let's enjoy stay homeアップ