黒がメインだった1stとは打って変わって
2ndはカラフル乙女のトキメキ

久々の〜
The テーマパークバレエ



楽しかったな〜笑

やっぱり、こういうのが向いてる気がする笑




そこから、今回唯一?の早替えドレス
ニコちゃんつなぎニコニコ


この衣裳では、ボディパーカッションにチャレンジ!
動きやすくて、ボディパーカッションに集中出来ました笑




なかなか衣裳が決まらなかったのは。。
これ下矢印


色々と迷った結果、これで良かったと思えるものになりましたスカート




そして、テッパン?笑の、白ドレス


総勢11名の白い衣裳でのラストナンバー

NHK感は、否めませんでしが。。あせる
全員で出来て、大好きなナンバーになりました。




そして最後は!
今回、色々とこだわった、ハピスマTシャツニコニコ


今回どうしてもこの色にしたくて。

デザインは、いつも頼れるyoheyy くんにアップ

お気に入りのTシャツは〜
キッズサイズ以外、見事に完売しました!!

ありがとうございますお願いハート


売り上げの一部は、明石で活動されている保養キャンプ『たこ焼きキャンプ』さんに送らせていただきます。

このご報告は、また改めてさせて頂きます☺︎