ただいま大阪〜


お盆休みを利用して、毎年恒例となったお仕事へ行ってきましたやしの木

今年もまた新しい出会いや再会もあり、子供達のまっすぐな瞳と気持ちに、心動く毎日でした虹

都会の喧騒から離れる4日間星空
自然とスイッチがOFFモードに。。。

大自然の中でリセットされてきました乙女のトキメキ

今年もありがとうございました
また来年もみんなに会えますように。。




さぁ!!
都会に戻ってきたゆっち
スイッチONアップ

来月のゆっち企画のshow、ハピスマに向けて再始動バレエ


そして!!
その前に〜明日もイベントありです

住吉スポーツフェスティバルのステージに、あっぱれ☆ダンスクラブが出演します
参加型の内容になっており、小さなお子様からお年寄りまで、みーんなが笑顔になるようなステージにしたいと思っています
ちなみに、ゆっちも出ますカラオケ


私たちのショータイムは10:30〜ルンルン乙女のトキメキ

お時間あれば、是非お越しくださいバレエ

住吉区民センター小ホールにて
観覧車無料です!

皆様のご来場、お待ちしております