私自身、カタカムナと出会って気づけば既に半年近く経ちます。


これまでは絵を描いたりをしてました。

 

絵も2年くらい前に突然夢中になったのですが。

 

思い起こせば、「素人が描いて作品を人様に見せても良いのでしょうか?」と、ある朝突然、プロの画家さんに伺ったという小心者のスタートから展覧会開催まで。

 

そしてKindle本にて絵と言葉の絵本を完成。

 

今は夢中になってコトバを綴ってます。それは突然の変換のようで、私の中では全てが繋がってます。

 

夢中になって綴るコトバの背景には、カタカムナがあります。

 

カタカムナはコトバだけに限らず、これまで私が、我武者羅に開けてきた沢山の扉の背景とすべて繋がってます。

 

だから面白くてハマってます。

 

カタカムナは一人で学ぶものではないと感じてます。

 

というのも、カタカムナは新しく学ぶものではなくて、既に私たちの中にあり、浸透しているものを見つけていくものだからです。

 

自分では当たり前のことも誰かと話すことで、ようやく気づけるものなんですね。

 

ですので、カタカムナ朝活でも毎日触れさせていただいてますが、リアルなカタカムナのお話会にも参加させていただいてます。

 

全国で開催されてますが、都内でのカタカムナお話会では、スタッフとして参加させていただいてます。

 

カタカムナに出会って、ぜひ都内でもリアル勉強会を開催して頂きたい!とお声かけさせて頂いたのがきっかけです。

 

そもそもカタカムナとは、お水からのつながり。古代では不老不死にも使われていた鉱物の帝久遠石水を販売されているアプロさんの商品からのご縁です。お話はアプロさんの会長平川さんがお話下さります。

 

色々カタカムナを学ぶ場はあるのでしょうが、こちらのカタカムナは、世界一簡単にカタカムナを学べる場のように感じてます。難しい話をとってもわかりやすくお伝えくださります。

 

そして今、こちらのカタカムナの学び場で私の一番興味あるのが、カタカムナの中の「性の栄養に関する哲理学」なんです。

 

調和の時代、愛の時代と言われるここ最近。性を学ぶことは大切だと感じてます。

 

こちらはオープンチャットで学ばせてもらってます。

 

ご興味ある方はリアルなお話会に参加されることからのスタートもおすすめです。

 

 

都内では、成増、吉祥寺にてリアルなお話会が開催されてます。

 

これまで成増にて3回、吉祥寺では1回の開催と拡大中。

 

途中から参加しても大丈夫なのかな?というのは全く問題ないです。

 

カタカムナのすごいところは、どこからでも誰でもスタートできることなんだと感じてます。

 

それはカタカムナで最も大切な「感じること」を伝えてくださってるから自らなりに受け取れるのです。

 

笑いながらの少人数でのカタカムナお話会です。

 

いつもリアル勉強会では、大きな気づきの発見を頂いて、気づけば人生こんなに幸せだったんだ!の毎日となってます!

 

7月は

 

7月22日(月) 

板橋区成増 絵本カフェpatinaさんにて。

参加費 2千円(ドリンク付き)

東武東上線成増駅、地下鉄成増駅そば。

世界の絵本作家さんも集まる魅力的なカフェなんですよ。

 

7月27日(土)

吉祥寺駅そば レインボーカフェ

参加費 2千円(ドリンク代 別途500円)

 

 お申し込みはFacebookからお待ちしております。

 

7月22日(月)

↓↓↓

 

 

 

7月27日(土)

↓↓↓