今朝もカタカムナ朝活に参加ですアップ

 

今朝はいつものテキストとは関係ないカタカムナな朝活。

 

ゲストはマーヴィー多鶴子さん。

 

カタカムナでは過去も未来もなくイマ、イマ、イマという瞬間が湧いては消えるの繰り返し!とあります。

 

とはいえ、過去に引っ張られ未来に不安を感じ、目の前に飛び込むことを躊躇しちゃいます。

 

そんな生き方勿体無いよ〜〜〜!!!

 

とマーヴィー多鶴子さんは教えてくださったように感じます。

 

私が存じ上げていたのは、

 

アナスタシアドレスのドレスデザイナーさんであり、帝久遠石の魅力を伝えるマーヴィー多鶴子さん。

 

ですが、今朝の朝活では更なる多方面でのご活躍されるご様子に、朝から驚いちゃいました!!

 

日本神話を描き続けるフランスの画家、マークエステルさんとの交流。


芸能人のケータリング。


日本ミツバチの蜜蝋から作られた帝Beeクリーム。


新製品の開発のお話。


発信されるお写真から魅力は感じつつも、実際のお話を伺うと想像以上の多才ぶり。

 

多彩という方がピッタリな輝き。

 

私がこれまで、狭〜い枠組みでの世界観で生きていたことに気付かされます。

 

私が勝手に感じ線引きしてしまう境界線。

 

表舞台は表舞台であり、裏舞台は裏舞台とレッテルを勝手に貼っちゃいます。

 

表も裏もただの名称でしかなく、どちらも輝かしい世界なんです。

 

人、もの、動物、植物などの呼び名は、人間が勝手に分類したカケラの一つ一つ。

 

マーヴィーさんはそれを切り離すことなく最高の状態にお料理されます。

 

そして最高の美しさの状態に盛り付け、私たちにお届けしてくださります。

 

それは多くの方々を魅了されるのでしょうね。


 

そして更に私が知るごく限られたコミュニティーの枠組みも取っ払ってくださります。

 

どこまでも「命」で繋がる。

 

それはこれから繋がるのではなく、既にもう私たちは繋がってます。

 

今、マーヴィーさんのマーヴィースタイルグループというオープンチャットに登録させてもらってますが、それも含め、今朝こうして朝活に参加できたことはマーヴィーさんの命で繋がる渦の中に、もう既に引き込まれているように感じます。

 

マーヴィーさんの作品であり、多鶴子さんご自身から発せられる煌めく輝きは、瞬間瞬間の目の前のワクワクの数の輝きなんだと感じます。

 

勝手ながらマーヴィーさんの煌めき輝く作品と今朝のお話しから感じました。

 

以前、有難いことに、お近くでお話しさせていただいたマーヴィーさん。

 

美しさに触れさせて頂き、今でも思い出すと背筋がしなやかにピンと伸びます。

 

そして笑顔の美しさを、ふとした拍子に真似させて頂いてます。

 

少しは私も煌めき輝けるといいな。


マーヴィーさんの魅力の最新情報はマーヴィスタイルから頂いてます。


↓↓↓




朝活はこちらから。どなたも匿名で参加できますよ。


↓↓