今朝もカタカムナ朝活に参加ですアップ

 

今朝の歌は、ドリカムの「何度でも」

 

そしてカタカムナ的な生き方から、「今を生きる」

発生、消滅を続け尽きないイマ、イマ

 

カタカムナで「ナ」は何度でも、繰り返し

 

目の前の絶望感にも目の前のひとつひとつをやる

目標、ゴールのために頑張るのではなく

過去にこだわるのではなく

目の前のひとつひとつ。

 

目標に目が向けば、今は足りない私。

過去に目が向けば、できない私。

いつまでも足りない、できない私が選択されていきますね。

 

 

そして大切なのは私ナリに。

 

鈍臭いナリに!

賢いナリに!

美しいナリに!

不器用ナリに!

器用ナリに!

 

頑張らなくても気づけば、カタカムナ的に何度もチャレンジしている日本人の私たち。

 

これまでの何度も同じことの繰り返し。

 

私ナリ!が抜けていたように思います。

 

厄介なプライドが私ナリを遠ざけます。

 

今朝は熱い歌詞「何度でも」を聴きながら「がんばろう!」と同時に、私ナリを受け入れ「あきらめよう!」とも思えました。


私ナリになった時、出会える、はじまる、膨らむ関係と前進するのだと思います。