今朝の夏至、日本の上空では全ての惑星が揃っていたそうですね。

 

私にとって、ここ数年の変わらない冬至と夏至の繰り返しに、今回の半年間は大きくシフトした変化を感じます。

 

変化の大きな理由の一つが、帝久遠石という貴重な鉱石が関係しているように思います。

帝久遠水を飲み始めてからの。

 

 

 

 

 

先日、身内からの要望もあって、もう一つ帝久遠石セラミックボールを注文させてもらいました。

 

そして商品の箱を開けたら、初めて帝久遠石セラミックボールが我が家に訪れたときを思い出します。

 

帝久遠石とは一体?と勢いよく開けた箱。

 

今が訪れる未来を知らずに開けた箱。

 

そして今回は予測しながら開けます。

 

開けた瞬間、今回一番最初に目が留まったのは「杉スリットのコースター」。

 

そういえば、前回の慌てて開けた箱にもひょっこり。

 

そして帝久遠水のお話を聞かせていただいたヒカルランドさんでも、もう一枚増えました。

 

初回の届いた箱では、私にとっては「おまけ」だった杉スリット。

 

今回、輝いてる不思議。

 

そっかー!この半年間の変化は、杉スリットのおかげでもあったんですね。

 

 

・・・・・

 

 

帝久遠水がもう一つ欲しくなった理由でもあるのですが、身内が突然に耳が聞こえなくなったんです。

 

理由は、言わずもがな「ストレス」。本人も承知の上。

 

病院にいけば様子を見ましょう!と、これまたありきたり。

 

で、離れて過ごす相手に、その晩、以前に渡した一枚の杉スリットを枕元に置いて寝ることを伝えました。

 

そして枕下に置いて寝たそうで。

 

翌朝、「聞こえる!」とありました。

 

 

・・・・・

 

 

もちろん「たまたま」かもしれません。

 

でも、この半年間で私にとっては、全く別の情報というエネルギーの中で生きてる事実。

 

この世界は、一コマ一コマ。

 

連続性は、私たちの勝手な幻想。

 

一コマ一コマの杉スリットが運んでくれるのは、「過去からの結果」というこれまでの当たり前に見えていた流れを、ひっくり返す道具なんじゃないかと勝手ながらの推測。

 

ストレスから耳が聞こえないという情報から、健康の状態からの今への情報を届けたのでは。

 

「ヒノキ>スギ」の良さのイメージがありますが、以前調べれば、私はヒノキにアレルギーがありました。

 

私の体にとっては、「ヒノキ<スギ」の良さなんですね。

 

日本中に溢れた杉。

 

私は宇宙の中の生命体のサイクルは、そんなに単純なものだとは思ってはいません。

 

植林したとしても不必要なものは育たない世界。溢れている意味も絶対にあります。

 

流行る瞑想。呼吸法。

その体に意識は向けられてますが、そこに漂う空気には意識しない現状。

 

生きるための安全のための家が逆に危険な状態な環境でありながら。


 

実は私は木が大好きなんですよね。

 

誰にも相談できない時、私の悩み相談に選んだのが公園の「木」。

 

木は連帯意識が強いようで、公園中の木が力になってくれたように感じました。

 

その悩み相談の結果、幸せへの大転換で今に至ります!

 

 

あの帝久遠石セラミックボールさんの小さな箱にひょっこり、くっついてくる杉スリットさん。

本当は「おまけ」なんかじゃないんだと感じます。

 

私たちが見えない世界。

これまで隠れていたものが、これからは感じられていくように思います。

 

というのも夏至のここ最近。

 

スマホを持つ手がしんどい!!

こんなにもしんどさが続くのは、はじめてのような気がします。

 

ですので、この杉スリットコースターが手放せません。

 

この杉スリットコースターにスマホを乗せて使ってます。

 

パソコンの下にも。

 

 

 
 
詳しくは
 
↓ ↓ ↓

 

帝久遠石セラミックボール

 

↓ ↓ ↓