今朝もカタカムナの朝活に参加ですアップ

 

今朝の歌はYOASOBIの「ツバメ」でした。

いつもカタカムナ的な生き方を表現される曲を歌ってくだります。

 

古代からのカタカムナ的な生き方は、意識を向けてみれば、ずっと今も浸透しており、心に響いているのですね。

 

今朝は「サヌキアワ」陰陽の電気粒子

 

カム(潜象界)とアマ(潜象界から生まれ、現象会を作るもの)が交流することで陰陽エネルギーが発生。

食と性から取り入れている宇宙エネルギーは、電気粒子から。

 

カタカムナ、改めて奥行きを感じちょっと迷子。

 

ですが・・・

 

簡単に言っちゃうと

 

誰かと一緒に、交流でこそエネルギーが生まれ元気になるのですね。

 

この今朝感じた奥行きを感じると、下手に考えることなく、お手上げで過ごすことが良いのかなと思いました。

 

そして今日のテーマ

YOASOBIの歌詞の中から、「僕には、いま何ができるのか。」

 

ちょっと前の私にこの問いを投げかけられれば、とにかく悩んでいたでしょう。

 

イマ何ができるのか

 

朝活前から、今日やりたいことが一つ見つかっていたので、嬉しく思いました。

 

ちょっとずつカタカムナ的に近づきながら生きれていることに。

 

これも一人では無理で、

 

 

の中でようやくできることが幸せなんですね。