今朝もカタカムナ朝活参加ですアップ

 

なんと

今朝は6月6日 6時スタート 6回目の朝活気づき

 

カムミカカマク(宇宙エネルギーが広がっている)

タフリ(手を振り)

カチフミ(歩き踏み)

 

手を振り大股で歩いて、広がっている宇宙エネルギー、生命の力を積極的にとりにいこラブラブ

 

というのが、カタカムナの一番の健康法!

 

生きているとは

カムミ(宇宙エネルギー)が刻々と新陳代謝してるとのこと。

 

キリのない不安

私は、超簡単に落ち込みます。

 

そして「あ〜〜やっぱりダメな私」の繰り返し。

 

最近見かけない「カタツムリさん」です。

ジメジメ、ジメジメ

 

ダメな私ではなく

「カムミ」が足りてないだけ。

 

そう

じっとしてては落ち込むことなんてありません。

何かをしたからジメジメしてて

ジメジメやる気もどちらも

新陳代謝の一つでしかないのですね。

 

いつもLINEのオープンチャットで朝活は

のんびりお気楽リスナー参加。

 

今朝はいつまで経っても始まらない・・・

もう終わり時間。

 

見えないから気楽に参加してる朝活。

逆に見えないから一体何が!?

他にもたくさんのリスナーさんもいるし。

 

このまま終わっちゃうの!?

 

私が退出後に盛り上がったら!?

なんだかそれもな〜

 

そんなちっちゃな思いで苦手なマイクを

ポツリ押して声かけさせてもらいました。

 

もう6時、外はすっかり日差しも差し込んで明るい!!

そしてスマホの画面も明るい!!

 

でも相手がどんな状態かもわからない中

マイクで喋るっていうのは

暗闇にしゃべっているような気分

めちゃめちゃ不安!!なんですね。

 

そんな中伝えたい思いを伝えるは、

私にとってはすごいな〜!!と

違う視点に立たせてもらいました。

 

そして自ら聞きたくてお声かけさせていただいて

声をかけたことへ、ありがとう!

なんて言ってくださる方々まで。

 

そもそも他のリスナーさんも

いてくださったからの声かけです。

ご一緒してくださって

こちらこそありがたいですね。

 

きっと思うまま積極的に生きていいんです!!

そしていつものごとく

ジメジメカタツムリさんになったら

殻を抜け出して

大きく手を振り大股で歩けばいいんですねアップ