今朝もカタカムナ朝活に参加ですアップ

 

本日は「イヤシロチ」

その土地にいると気分が良くなる土地

パワースポットですね。

 

それは、

私たちはカスミからエネルギーを

取り入れているということ。

 

言われてみれば当たり前なんですが

現代社会に生きていると

その当たり前の感覚が

失われていくように思います。

 

目の前の

些細なスマホのメッセージなどに

一喜一憂して

眠れなくなったり。

 

ごく小さな小さな視点を見つめちゃいます。

 

私自身も長くイヤシロチを知り

なんとなく意識に取り入れてはいました。

だからもう大丈夫!!

 

では決してないのですね。

 

小さな視点の時は

我欲まみれで

イヤシロチを活用してたように思います。

 

でもそれも決して無駄ではなく

少しずつ少しずつ

意識をしていくことで

日常生活の一つ一つの選択に

変化が生まれてます。

 

それはイヤシロチとなるように

取り入れることよりも

イヤシロチにふさわしくないことを省くことから

大きく変化がはじまったようにも思います。

 

そしたら今は少しずつ

イヤシロチにふさわしい情報ばかりに

囲まれています。

 

自分のイヤシロチ化

どこまで進んでいるかチェックがありました。

 

1、身体のイヤシロチ化

   →帝久遠水、キパワーソルトをちょっと入れて最近は浄化を目的に2リットル飲んでます。

 

2、肌につけるもの、衣服のイヤシロチ化

   →帝久遠ストール、ナノソイ、

 

3、家の中のイヤシロチ化

   →ナノソイでの掃除、杉スリット、要らないもの手放し中

 

4、土地、環境のイヤシロチ化

   →やりたいこと以外手放し中

 

チェックしてみれば、

ナノソイ、帝久遠水で体も家も綺麗にしてるのは、ここ最近の大きなイヤシロチ化につながっていますね。

 

とはいえ

まだまだ家の中にいつの間にか溜まった諸々、環境、

手放すこと山積みです。

 

一度の人生多くもできなければ

唯一無二のカラダ

 

イヤシロチ意識して

今日も自分に集中してこおねがい