今、いろいろ新しいチャレンジをしています音譜

 

の中でも

このブログが

恋愛ジャンル

ことにこそ

大きなチャレンジなのかもしれませんね爆  笑

 

なんたって私もビックリですから。

 

今朝、ふと思いつき

今まで大変お世話になったなぁ

という神社へお礼参りにやってきました。

 

実際訪れ

ふと思いついた・・というのは

大変失礼なくらい

お世話になったなぁと反省です。

 

「神頼み」する場所ではない

という知識からか

「祈り」

という言葉に甘えお世話になりました。

 

「これまで」を振り返れば

勝負の渦の中に

どっぷり過ごしてました。

 

そこでは

魂見せろよ!

という世界を

我が子たちを通して見せてもらってましたびっくり

 

「戦いたくない」

という子供の言葉を何度か耳にしながらも

渦の中を過ごしていました。

 

「魂」

と大きく書かれた旗が

試合ごとに大きく振り回されます。

 

「魂」って一体。

 

「闘いへの魂」

 

嘘でしょう!

と理解してながらも

そこを貫き通さなければ

心と体がついていかない勝負の世界。

 

私にとっては迷える「魂」という言葉。

 

ではありましたが

人を好きになってから

魂と心と体が

ストーンと一つになったように思います。

 

人を好きになり

人を愛すること。

 

片思いでもいいんです爆  笑

 

もし片思いで終わっても

愛する経験は

愛される喜びにつながりますおねがい

 

「される」

受身なこと

被害者なこと

私の中では排除してきました。

 

嫌われる

文句を言われる

・・・

 

そこを通り越した先には

愛される

が待っているのかもしれませんね。

 

愛し愛される宝石ブルー

 

そこにこそ

魂と心と体が

ひとつになるのだと思います。

 

そんなこんなで今は

恋愛ジャンル

チャレンジ中なんです照れ