先日、心願成就のため

神社に毎朝21日間通い終えました爆  笑

 

これも最近の幸せの秘密の大きなひとつ飛び出すハート

 

とはいえ

 

この願いを叶えるための21日間

数知れずだったりします。

 

20代の頃から。

 

通う神社は

その頃住んでいた土地に合わせて。

 

ずっと

一体何やってんだろうはてなマーク

って思いながらも

通わなければ気持ちが悪くて。

 

子育て中は

子供たちが起きる前、

出遅れた時は子どもたちが朝食中


ジョギングを兼ねて。

 

おかげで気づけば

十年くらい走り続けちゃいました照れ

 

途中、畑に寄ってってー

って声かけてもらって

新鮮大根もらったり爆  笑

小さなラッキーも受け取りながら音譜

 

そんな中でも

今回の21日間の心願成就は

一番心に響いたように思いますラブ

 

これまでの願いは

 

現状を変えたい

助けてください

 

という「補う」感覚だったように思います。

 

 

今回は内容は秘めておきますが

 

内なる神(カミ)があるなら

 

内なる神(カミ)の叫びをどうか叶えてください!

 

と言った感じで

21日間通う前から

 

この内なる神の叫びに到達できたことが

何よりも嬉しく思いますおねがい

 

気づかせていただいた出会いには

感謝しかありませんラブラブ

 

カタカムナの相似象学会誌では

「カムナガラノミチ」

という言葉が出てきます。

 

日本人には「道」という世界観があります。

 

柔道、剣道、茶道・・

 

私はその「道」を「かじった」とも言えない

経験しかありません。

 

すべてが中途半端な自分に

もう少し根性入れて

「道」を生きてきたら良かったな

って幾度となく振り返ったことがあります。

 

でも「カムナガラノミチ」を

味わって読んでみるとカタチにとらわれず

誰もがこの「ミチ」を生きていると感じます。

 

そして今回私なりの

内なる神(カミ)の叫びに

出会ったわけですが

 

その(カミ)というのは、

私なりの道を生きてきた

流れる川の川上(カミ)。

 

川上(カミ)の声に出会えたように感じます。

 

その川上(カミ)の更なる先には

カタカムナの基本とも言える

見えない潜象界「カム」と

通じていたのかなと感じますニコニコ

 

カタチにとらわれてしまうと

迷子になってしまう人生も

内なる神(カミ)の叫び

縁なる声の叫びに気づくと

 

スッと

 

モロアキドミチの道へ

すんなり流れてくように思います音譜

 

モロアキドミチとは

商いの道宝石ブルー

 

カタカムナで知る商売の道

であり

ほんとの願いが叶う道

 

これもまた綴れたらいいなラブ