私の今の幸せ!

 

とにかく、

私を大切にしていきました。

 

私が私を大切に、

とことん、ひとつに意識したのは現実の

「日常」です。

 

それは幸せになるため

などではありません。

 

日常の違和感を一つ一つ手放していったのです。

 

今の暮らしの「水」が合ってない

とずっと思っていたのです。

 

とはいえ

 

お金が貯まったら・・・

綺麗な水の元での生活を夢見てましたが

 

現実今すぐに。

 

そしたら

最高のお水と出会えたのです!!

 

Instagramで鹿さんと歩く姿や

錬金術、調香師という気になることば。

そしてアロマ制作がびっくりするほど美しいおねがい

ずっと気になってた

野口裕也さんの開発されたお水。

 

その名も

『帝久遠水』飛び出すハート

 

贅沢もできない現実の中、

ふふふ

最高の水を手に入れちゃったのです照れ



野口裕也さんのInstagram



 

帝久遠石(ミカドクオンセキ)セラミックボールを

ピッチャーの容器につけておくだけ。







お水が活性化するんです。

 

とにかくお水が飲みやすい!!


そしてこの現代社会の余計な諸々

浄化を助けてくれるとのこと。

 

流石にマンションからの蛇口の水は飲めなくて

ずっとペットボトルを購入してました。

 

が、ペットボトルは活性化してなければ

プラスチック粒子が含まれているのですね。

 

おかげで暮らしぶり変わっちゃいました。

 

白湯からのゆとりの朝です。

お水を換えるだけで

こんなにも気分も違うもんだと思いました。

 

カフェ

での1杯のコーヒーが体に染み込む当たり前が

勿体無いと感じましたからね。

 

目も洗いたくなるから不思議。

そして人生初めての鼻うがいもやっちゃってます。

 

見た目はただの水に

ひとり大興奮で、そばにいた娘に語ってたら

冷ややかな目線でした。

 

が、飲み始めて3ヶ月以上経ったら

変化に気づいたか!?

 

私も欲しい!

なんていうから驚きです。

 

なんたって肌の潤いチェック

身近で見てましたからね!


 

私が愛を語り出した影には

現実のお水パワー


そしてお水を変えたら

更なる

幸せジェットコースター加速しちゃったんです爆  笑