こんばんはニコニコ

朝起きて、旦那さんが犬の歯磨きオヤツの骨を

楓ちゃんの首元において

『蝶ネクタイ照れ』とドヤってました。

可愛くて写真撮りました。笑













そして旦那さんが家を出て

洗濯物干して,そのあとソファーで横になる。

それが習慣になってしまった真顔

楓ちゃんごろんと寝転んで

ウトウトして寝てましたニコニコ













そして洗い物をやるついでに

またオートミールクッキーを作りましたw

チョコチップの存在が大きいびっくりマーク

無かったら飽きちゃうんだろうな〜知らんぷり

やっぱり普通のクッキーと比べると

腹持ちがいいんですよねびっくりマーク

3.4枚食べたら満足するもんな〜













そしてお昼ご飯食べる前に

楓ちゃんはカンガルーになってもらい

私はウォーキングをするびっくりマーク

風が心地よかった〜






今日は途中から少しだけ道を外れて

歩いてみたら竹や岩ゴロゴロ。

少し景色変わるだけで楽しいスター












そして、大きいイチョウの木があり

動画を撮ってたら

楓ちゃん💩ポーズしようとしてて慌てるポーン

そして💩回収して家まで歩く💨

ナイスジャンピングびっくりマーク

楓ちゃんばっか動画撮ってるな〜笑

そして帰ってきてお昼ご飯食べて

夜ご飯の準備先にしちゃって

ソファーでゴロン、、、動画見て爆睡大あくび












夕方少しウォーキング🚶‍♀️

暗くなるのが早くなったな〜

楓ちゃん連れてスタスタ🚶











旦那さんが帰ってくる前に帰って

ご飯温めてのんびり休んで〜

旦那さん帰ってきてご飯食べて

夜もウォーキング🚶‍♀️30分頑張ったびっくりマーク

今日の歩数は〜

10000歩ギリギリ超えました不安











旦那さん、まる子の名前を

昨日考えた漢字フルネームで記入中✏️

ガス代金の明細にw

楓ちゃんマジマジと見てます笑

なんか楽しそうだった指差し

漢字一文字一文字に色んな意味があって

面白いな〜と思いましたびっくりマーク












そしてワンピースを少し見て

旦那さん,楓ちゃん

疲れて寝てしまいました(´・ω・`)♡

今日もお疲れ様でしたにっこり












私は今日、まる子が産まれると

予想をしてました。が、

もう、良い肉の日は終わります真顔

結局,焼肉食べなかったw

出産後に食べます!笑

それでは、皆さん本日もお疲れ様でした看板持ち











どろん🥷













おまけ




明日は40wの妊婦健診!

まる子、果たしていつ産まれる?驚き

今後どういう流れになるか。

誘発剤?うつのか様子見なのか、、、

また明日〜