おはようございますニコニコ

昨日のつぶやき。

朝旦那さんが2時間位仕事に行きました!

その間に洗濯物干したり

楓ちゃんのお散歩行ったりしましたスター

チラっ👀












そして旦那さん後帰ってきて

お昼ご飯はホットモットの海苔弁をニヤニヤ

値上がりしてるみたいだったが

でもそれでも美味しかったな!飛び出すハート

家にあった蕪で味噌汁作ってみたけど

意外とヒットしましたあんぐり私は。











そして、お昼寝をして〜

夕方ウォーキングへ行きましたびっくりマーク

普段と違うルートびっくりマーク

スタスタ🚶













楓ちゃんこんにちは飛び出すハート

可愛い〜ニコニコ愛











竹に囲まれる〜

緑が綺麗飛び出すハート











細い道を抜けると開放的〜デレデレ

お米が沢山ありましたびっくりマーク

猪が出るみたいでビリビリがありました凝視

旦那さんが電気ビリビリあるから

『危ないから気をつけて〜』のポーズにっこり











夕日が沈んでまた綺麗ニコニコ

神秘的ψ(`∇´)ψ











歩いてたら暑くなって半袖になる旦那ひらめき

良い景色の中歩けました飛び出すハート











帰ってきてお風呂入って

夜久しぶりに旦那さんの実家へニコニコ

『お腹大きくなったね〜びっくりマーク

と,喜んでくれた看板持ち

お母さんが和食ご飯盛り沢山作ってくれ

&お父さんが鶏肉沢山焼いてくれた飛び出すハート

美味しかったです╰(*´︶`*)╯

食べてる最中,ほんの数秒だけ

お腹が降りそうな痛みがきて焦りましたが

直ぐ治りました驚き

自分家ならいいけど人様のお家で、、、

冷や汗が出そうでした!笑

前駆陣痛なのかな?いまいちわからない💦












帰ってきて爆睡しましたとさびっくりマーク

お昼寝しないと夜寝れますね〜

妊娠中なのに知らない人に

富士山の目の前まで連れてかれ

感動したけど戸惑った夢を見ました驚き











それでは,本日も素敵な1日をお過ごし下さい!



がんばれピクミン!