こんばんはニコニコ

今日は良い天気でしたね☀️

朝ウォーキングしようと思ってましたが

久々に頭痛がありやる気が・・・魂

ソファーで寝転んでたらあっという間に

午前中が終わってしまいました滝汗

楓ちゃんにちょっかいを出しました笑

まる子少し動いてました不満











お昼ご飯食べてソファーでお昼寝して

夕方楓ちゃんのお散歩に行きましたスター

カンガルージャンプびっくりマーク

※それっぽいので勝手に言ってるだけです。

ぴょんぴょん可愛い🩷

楓ちゃんは私と違って人懐っこいので

人や動物を見つけてはすぐに近づく驚き

人見知りには考えられないネガティブ

ワンちゃんをお散歩してる人がいて

速攻近づいてったので私がオドオド(笑)

何話したら良いかなとか滝汗

まぁ、撫でてもらえて満足したみたいグラサン











そして帰ってきてソファーで休むニコ

お腹膨らんできてるけど

ほとんどが私の脂肪なんだろうなと思うと

複雑な気持ちですチーン泣











夜旦那さんが帰ってきて

ご飯食べ終わった後ウォーキングへびっくりマーク

続いてますね〜スター

最近始めた【ピクミンブルーム】

お散歩しながら楽しめるアプリ✨


昔はピクミンのゲームやったことなかった。

だからアプリで試しに飛び出すハート

やり方いまいちわからないけど

地味にハマってます笑


出産予定日より後にならないように

出来たら今月中に産まれてくれたらいいな〜

と思いながら、歩いたりストレッチをニヤニヤ

お腹が少しずつ張りやすくなってるような?

そんながします!٩( 'ω' )و笑











そして帰ってきて湯船にゆっくり浸かり

まる子を温めましたニコニコ

最近、毎日ではないけど

まる子の為に湯船に浸かってます🛀

シャワーだけだと楽だけど冷える!笑

お風呂の暖かさに感謝〜看板持ち











そして寝室へ行き

旦那さんと水曜日のダウンタウン見て

ゲラゲラ笑ってたんですが・・・

ふとした時に私が

『あれ?胎動感じないなー💦』と言うと

旦那さんも不安になり

一緒にお腹を触ったり見たりしてたのですが

2.30分?経っても中々動く気配がなく

言葉が出ない状態でした💦

胎動弱くなってきてたしまさか、、、

なんて嫌なことを考えてたら

ムニョンにやりと動き出し

そこから何回か動いてくれました笑い泣き

怖すぎて不安すぎたのか

旦那さんウルウルして泣きそうになり

私は横で泣きました💦笑

本当に怖かった、、、

出産するまでは油断できない泣

とりあえず安心しました悲しい

ありがとう、動いてくれて悲しい

安心しました。・゜・(ノД`)・゜・。



















そんな感じの1日でした滝汗

明日こそ朝か昼ウォーキングするぞ٩( ᐛ )و

それでは、本日もお疲れ様でしたびっくりマーク

おやすみなさい⭐