こんばんはニコニコ

旦那さんが12連勤頑張って働き

今日お休みだったので朝活しましたニヤリ

またお気に入りのパン屋🥐

飽きませんね〜人たくさんいた!

美味しかったですニヤリ











その後、家のお掃除して休んでる間に

旦那と母が、母の知り合いの娘さん所へ行き

ベビー用品を貰いに行ってきてくれました!

ベビーベッド

旦那さんが頑張って設置してくれました泣き笑い




哺乳瓶とか

沢山あればありがたい!




ぐわんぐわんするやつ

ぐわんぐわんっ




ベビーカー

立派、、、泣き笑い




と,色々大きいものを貰えました悲しい飛び出すハート

本当にありがたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

買ったら高いから、、、感謝です泣

徐々に揃ってきて迎え入れる体制が

出来てきてるのを見ると、、、

あー,本当に赤ちゃんがいるんだなーあんぐり

と、実感が湧いてきました!











そして、色々買い物して疲れ果てて

夕方2時間くらい爆睡💤

19時半に起きて男子バレー観戦びっくりマーク

最初はヒヤヒヤしたけど

まさかのストレート勝ちで、、、スター


感動をありがとう〜飛び出すハート

選手たちの涙に涙しました泣き笑い

今まで見た中で1番いい試合でしたー!

明日はアメリカ戦!見逃せない真顔

がんばれ、日本指差し飛び出すハート

そしてオリンピック出場おめでとうデレデレスター









ワンピース見て寝ます!🚢

おやすみなさいびっくりマーク