こんばんはニコニコ

昨日は旦那さんとお休みを取り

市のプレママ教室に行ってきましたびっくりマーク

これからどんな症状が出てくるか

陣痛きたらどうしたらいいか

どんな感じで来るものなのか

深呼吸の大切さ

旦那さんにお尻パンチとか

もう未知の世界でしたが

事前に聞けて良かったです泣き笑い

まぁ、不安はまだありますが!笑

学べました!



その後に沐浴の練習ということで

先生がお手本見せてくれて

それを元に3kgの偽赤ちゃんを使い

パパが実際に練習〜びっくりマーク

なんか凄く微笑ましかったです!

ぎこちないんだけど可愛かったです笑



この写真は沐浴して

体を拭いてるシーンですデレデレ

優しく抑えてニコニコしながら

拭いてましたちゅー

私も練習したかったけど

パパがメインの沐浴なので断念チーン

赤ちゃん重かったな〜












そして教室が終わり、その後買い物〜

そして、またスタバへ行き

今回はスイカのやつにチョコチップ入りスター

こっちのが美味しかったースデレデレ

贅沢しました🎵
















そしてその後、私の母を拉致して

西松屋へ行ってきました!

何が必要かわからないので

グルグルしながら〜

母は昔デパートの赤ちゃん服売り場で

働いてたので詳しかったです立ち上がる

なぜか、、、店内がBGMとか流れず

静かすぎてました滝汗















たくさん歩いて買い物してたら

疲れてお腹空いたので田所商店へ🍜

そして、購入したものがこちら〜花

2万円近く買いました!笑

あー、無事に出産出来ればー

これを着させたい笑い泣き笑い泣き

そして、楓ちゃん可愛すぎやろ〜笑

楓ちゃんの上にオヤツの骨が落ちてるで〜!












と、まぁそんな感じでワクワクしてましたちゅー












はい、おしまい滝汗