おはようございますニコニコ

今日もいいお天気!











体温若干下がったけど

これくらいなら平気なのかな?真顔


〜体調〜

⚫️胸の張り

⚫️仕事中食欲なし

⚫️喉乾く

⚫️電車や車に酔いやすくなる

でし真顔













この前頂いたイチゴ

残り1個で写真を撮るという笑

甘くて食べすぎた〜











そして、牛乳とか混ぜて

イチゴ牛乳を作ってくれましたデレデレ

旦那さんが✌︎('ω'✌︎ )

これも美味しかったです!











フルーツをこんなに美味しく

食べれる日が来るとは、、、、

毎日フルーツ食べたい。笑

贅沢なお口になりました滝汗












はい、おわりデレデレ